Date

巨乳おっぱい動画がいっぱい

初体験動画 密着爆乳ローション温泉
Breast Cancer Ribbon

Archive for 1月, 2016

篠宮千明のエロ動画 ドアップ 熟女の女性器 2

posted by:



タイトル:ドアップ 熟女の女性器 2
キーワード:独占配信  局部アップ  その他フェチ  熟女  
女優:篠宮千明  水野淑恵  新井由紀  長尾さくら  上里悠里  
メーカー:ルビー
レーベル:Rose(ルビー)

熟女のドアップ大写し第2弾です。相も変わらずドアップ連発!ヤバさ全開でお届けします!前回より収録人数こそ減りましたが、収録時間のほうは延びております。ある意味前回よりも濃厚な…


ネットの口コミ


結局行きつく場所は真っ白なエロの銀世界(笑)。
サーフィンが趣味の均整のとれた綺麗なカラダで抱え甲斐がありそうです。
最後はもちろんたっぷりとオナニーされて満足そうです!
そのまま軽く食事をして再びトイレへ。
パン!弱ってんじゃねーぞクソ女!言ったろ?テメーを痛めつるのが世の為なんだよ。大胆に服を脱いでやりたい放題です!
オナニーされちゃって理科の実験器具を突っ込み膣内を公開。
チラチラと見える胸の谷間が気になる。
とにかく脚とお尻がたまらなくエッチで、股間の隆起を抑えるのが大変でした。
わかっていながら待つ辛さ。
スレンダーな身体つきに似合わずおっぱいやお腹が垂れています!




ドアップ 熟女の女性器 2



こんなAVも人気です

折原ゆかりのランキング入りエロ動画 豊満占い師の霊感除霊セックス

posted by:



タイトル:豊満占い師の霊感除霊セックス 折原ゆかり
キーワード:熟女  
女優:折原ゆかり  
メーカー:マルクス兄弟
レーベル:マルクス兄弟

デカ乳・豊満な肉体でペニスをガッチリ包み込み、男の弱みにつけ込んでお金とザーメンを搾り尽くす魔性の熟女占い師。運気の下がり、霊障を取り除くと言いながら、多額な要求をしながら自分の性欲も満たしてしまう。ツキのない中年男にフェラ手コキで邪気を払って、追加料金で詐欺まがいの徐霊SEX。運が急降下している青年に顔騎して、後日本格的な邪気追い出しSEX。性欲旺盛なド淫乱占い師の淫欲セックス。この爆乳に、熟れた豊満な肉体に、男たちは皆騙されてゆく…。 ※特典映像・特典画像等は収録されておりません


ネットの口コミ


持っているテクニックの全てを駆使してチンコをオナニーし口内発射。二人がかりでチンコをイジりだすと、やはりそこはギャルの見せ所。
男優に乳首と股間を弄られクン二されると大きく口を開け喘ぐ詩。
そんな悪いおマンコはおじさんが精液で蓋をしちゃいます!
全裸になり野郎客のチンコをオナニー、マンコも触らせやっと落札。
被害者はツンデレぽい見事な金髪のショーパン女。
真っ赤な瞳で泣いても止めるもんか(喜)
わたるに強制的に服を脱がされオナニーに。
「綺麗になりたい」それは女なら誰しも思う事。
誰にもその勢いは止められません!
挿入後は生のチンコを存分に味わいます!




豊満占い師の霊感除霊セックス 折原ゆかり



こんなAVも人気です

蒼乃幸恵のエッチなお宝動画 美熟女たちの下品な本気オナニー

posted by:



タイトル:美熟女たちの下品な本気オナニー
キーワード:熟女  
女優:蒼乃幸恵  伊識涼子  三咲恭子  村岡さつき  君島英里奈  
メーカー:マニアゼロ
レーベル:マニアゼロ

性欲を持て余した彼女達は喘ぎ声を響かせながら自らのオマンコに指を突っ込み、本気オナニー!自分のオナニーが見られる事をオカズにオナる、正真正銘変態オンナのオナニー集!!艶かしい吐息を搾り出す美熟女達、巨大な尻をクネらせると、濃厚な淫液が滴り落ち始める…。


ネットの口コミ


クチュクチュとオナニーをするときや、手マンをするときに猛烈に音を立て攻撃しています。
ついでに両隣も両手でシゴキまくり!
忙しくパソコンに向かう姿は美しい。
太くてカチカチの長すぎないチンチンが好物の淫乱奥様!
しかも二穴同時インサートからの生オナニーで今回も喘ぎまくりの豪華VIP限定版!
思わずそんな気分になりますね。
今となってはド淫乱ですが、清楚なルックスには訳があったんですね。
人妻である前に自分は“女”であるということを実感することが出来る数少ない希望の光!
泳いでるところもみせて?とちょっとマニアックなプレイをお願いしてみます。
色白のほっそりボディーをくねらせてエッチな甘えてくるので、色んなことを言いつけてみます。




美熟女たちの下品な本気オナニー



こんなAVも人気です

エッチ動画 痴熟女大図鑑4時間 若作りで誘惑!フル勃起おちんぽに執着する31人

posted by:



タイトル:痴熟女大図鑑4時間 若作りで誘惑!フル勃起おちんぽに執着する31人
キーワード:熟女  痴女  その他フェチ  独占配信  
女優:—-
メーカー:香澄企画/エマニエル
レーベル:香澄企画(エマニエル)

甘く優しく、強引な痴熟女の狂宴!癒し系。ワイルド系。巨乳系。色香系。ご奉仕系。などあらゆるタイプの痴女がそろって貴男をお待ちしております。


ネットの口コミ


Sっぽい設定がさらに興奮度を高めてくれます!
男優は手マンの仕方を説明するようにしてマンコを刺激していきます。道端を歩いている原石を発見!
2回目の登場でちょっと慣れたのか、ハメ師をノリノリで責めちゃって笑顔です!
こんなにイケメンで肉体美な男性の熱いオナニーをみて衝撃を受けました。
経験人数は10人程度で、うち付き合っていたのは8人。
こんなスケベな人妻に馬乗り騎乗位されたらきっとたまりませんね!
男性部下の直属女上司は外見は気品高く、色っぽい美人である。
チンコをシゴかれオナニー攻撃には興奮しまくりです。
「マッサージのモデルを探していて、謝礼も出す」と言うと「疲れているし時間もあるから」と話に乗ってくれました!
全裸にされ乳首とクリトリス同時愛撫で女のコはイチコロで快感の虜に…。




痴熟女大図鑑4時間 若作りで誘惑!フル勃起おちんぽに執着する31人



こんなAVも人気です

ランキング入りAV ガチンコ素人奥さんは顔出しNG!本番NG!条件だったら出演のはずが!?デカチン18cmを擦るうちに感じて挿入!我を忘れてみずからマスクをはずして顔出ししちゃった奥さんたち「久しぶりのオチンチンあぁぁん感じるぅこの際どうなってもいいわぁぁ」

posted by:



タイトル:ガチンコ素人奥さんは顔出しNG!本番NG!条件だったら出演のはずが!?デカチン18cmを擦るうちに感じて挿入!我を忘れてみずからマスクをはずして顔出ししちゃった奥さんたち「久しぶりのオチンチンあぁぁん感じるぅこの際どうなってもいいわぁぁ」
キーワード:中出し  人妻  4時間以上作品  熟女  独占配信  ハイビジョン  
女優:—-
メーカー:熟女はつらいよ
レーベル:熟女はつらいよ

出演の条件は顔バレNG!→マスクOK!セックスはNG!→素股OK!のはずが!?デカチン18cmを擦るうちに感じてきちゃった奥さんは旦那よりデカチンを本気汁垂らして挿入しマスク…


ネットの口コミ


パンツの上からアソコを触る手つき。
さっそく服を脱がしておさわりすると流石若いだけあって肌はピチピチでさわり心地最高といった具合です。
最後は教室で男2人にいろんな体位で生ハメされた後はまたもや顔射2連発。お尻を突き出された状態でマンコにバイブを突っ込まれ、しかも電マでワレメをズッコンズッコン刺激されると苦しそうに顔が歪んで足も痙攣しちゃってます!
このお姉さまの魅惑のオナニーテクは見ているだけで我慢汁が出てきそうな最高の舌使いなんです!
おじさんもそのおっぱいに興奮してきて、何度も口説きますがなかなか落ちません。
若いチンコは美味しいらしく、味わうようにオナニーをしシックスナインの後正常位インサート!
画像にちょっとブレが多い箇所があるのがちょっと残念です。
今度はもっと凄いことしてやるから…
今日は高い位置からの固定カメラでお届け!
いきなりの愛撫に怖がる三十路熟女。




ガチンコ素人奥さんは顔出しNG!本番NG!条件だったら出演のはずが!?デカチン18cmを擦るうちに感じて挿入!我を忘れてみずからマスクをはずして顔出ししちゃった奥さんたち「久しぶりのオチンチンあぁぁん感じるぅこの際どうなってもいいわぁぁ」



こんなAVも人気です

神埼京子のランキング入りAV 禁断の情事 ~昼下がりの社長婦人~

posted by:



タイトル:禁断の情事 ~昼下がりの社長婦人~ 神埼京子
キーワード:近親相姦  
女優:神埼京子  
メーカー:イエローダック
レーベル:熟女専科

高貴な雰囲気を漂わせる深窓の社長婦人。社交界の高嶺の花である彼女にはとてもじゃないが人には言えない秘密がある。最愛の夫が出張で不在の時を見計らい、計画的に我が息子と性を交すのである。社長婦人というきらびやかな体裁を保ち続けているその反動が解き放たれた時、高貴なる熟女は我を忘れ性を貪り、乱れに、乱れる。その姿はとてもではないが、他人には見せれない…。


ネットの口コミ


パンツも下げずにそのままチンコをしゃぶってパンツまでグッチョリ!
男と初対面にもかかわらず、早くから打ち解けておしゃべりも好きそう。
3人の男に組み伏せられ更に奥へ奥へと陵辱されてしまう!
とある公共サービスを利用中に、男達に目をつけられてしまいます。
歩くほどに揺れるおっぱい!今までの喘ぎ声よりもトーンが上がり「助けて!」と言いながら昇天!
人気のない場所ではターゲットにしつこくまとまりつき、女性は悲鳴をあげてもう大変。ハメ師のイタズラで予想外のオナニー!?
だが男達の責めはさらに加全裸女の尻に枕を敷いてオマンコをローターで責めるオヤジ医者。
キツそうな制服を脱がすと見事なデカパイと大きなお腹!
その他にも幼いカップルのイチャイチャ&オナニー映像。
もう練習なんて言ってられない!長い黒髪の清楚な三十路熟女マッサージ師。




禁断の情事 ~昼下がりの社長婦人~ 神埼京子



こんなAVも人気です

唯香の人気アダルトビデオ 昭和40年代生まれ 四十路の熟穴挿入 唯香&ちか子

posted by:



タイトル:昭和40年代生まれ 四十路の熟穴挿入 唯香&ちか子
キーワード:熟女  
女優:唯香  ちか子  
メーカー:エマニエル
レーベル:エマニエル

「家庭は壊したくないけど刺激が欲しい」積もり積もった欲求を満たす為にAVに出演し最高の満足を求める!中出しOK熟女は体内受精されザーメンが熟したマ○コから溢れ出し、白くて濃い液体を陰部から垂れ流す…。 ※特典映像・特典画像等は収録されておりません


ネットの口コミ


と吸い上げてがんばりますが、シックスナインで気持ち良過ぎてオナニーがお留守になっちゃってます。
チンコでオッパイをたたいたりした。
今回の女神(獲物)は、黒髪ロングのお姉さん。
ガツガツハメてたっぷりオナニーです!
そんなトイレで放尿脱糞をする何も知らない女性達!
裸で駐車場を歩かせディルドを自分で突っ込ませて遊んでみた。
セックス中も表情がコロコロ変わる様がユニークというか、好き者の証しというべきか。
サンサンと降り注ぐ露天風呂の中でキャッキャとハシャグ女性の裸がたくさんでてますよ~♪
ほろ酔い気分でいつもよりかなりスケベな雰囲気を醸し出しています。
今回の女性は身長(162cm)より高く見えるスタイル抜群のキュートギャル。




昭和40年代生まれ 四十路の熟穴挿入 唯香&ちか子



こんなAVも人気です

エッチな体験 意外とヤレる!!お色気家政婦~レンタルお母さん始めました。エプロンの下はなんだろな?~ 40人8時間

posted by:



タイトル:意外とヤレる!!お色気家政婦~レンタルお母さん始めました。エプロンの下はなんだろな?~ 40人8時間
キーワード:熟女  4時間以上作品  ベスト・総集編  職業色々  中出し  独占配信  
女優:—-
メーカー:ダイナマイトエンタープライズ
レーベル:ダイナマイトプレミア

忙しすぎて家事がままならないので家政婦を頼んだら、なんとエプロン姿で現れたお色気満点の家政婦さん。エプロンの下から覗かせる、その熟しきったとんでもなく卑猥な身体。そんな肢体を…


ネットの口コミ


フィニッシュはオナニーでなかなか出てこないザーメン・・・まんこに指を突っ込むとゴポッーーー!
監督がパンティの裾から指入れしてオマンコほじくると感じちゃったりさはオマンコ突き出すように大開脚して腰をグラインドさせそれに応える。
ふぅん…!」と言いながらグチョグチョのオマンコに挿入した時のようになっている口の中!
1人目が右胸上に発射でもう1人は口内発射でもう最初からオナニー祭りです!
エッチの最中にこんなセリフをよく聞いたりしますよね。
料理をするのが好きだそうでいろいろとワンポイントアドバイスを教えてくれます。
雨の中、雨宿りしているきれいなお姉さんに道を尋ねてみると方向が同じなので、一緒に来てくれた。
咲樹は朝にいても立ってもいられずに逆夜這いでオナニー!!
接写も満載で大迫力です!手でバイブで自らの身体を弄り回しているうちに感じすぎて放尿!!
背面騎乗位でチンコを挿入した後はいきなりアナルファック!




意外とヤレる!!お色気家政婦~レンタルお母さん始めました。エプロンの下はなんだろな?~ 40人8時間



こんなAVも人気です

松本あきえのエロ動画 新ギリモザまんだらけ 2

posted by:



タイトル:新ギリモザまんだらけ 2
キーワード:独占配信  ギリモザ  熟女  
女優:松本あきえ  山口智美  鷹宮りょう  友田真希  
メーカー:ルビー
レーベル:greed

オマンコドアップ大特集!全編に渡ってオマンコドアップをお届けいたします。ギリギリだからよく見える、ギリギリだからよくわかる!新ギリモザシリーズ早速の第2弾!!


ネットの口コミ


オナニーが得意だという彼女、手つきが相当いやらしいです!
彼氏はもちろん今日のことは知りません!
嫌悪感と罪悪感を忘れるぐらいの興奮と快感。
奥まったケツ穴を突き出して液を注ぎます!
最後はいつもみたく気持ちよくオナニーセックス☆
しかしそこが魅力なんですよね!全裸になると手頃サイズのおっぱいとヘアが逆三角形の形で大陰唇を縁取りしたように生えている。
浣腸されやや少量のウンコを皿に排泄、男が持った歯ブラシでそれを歯磨き粉代わりに磨くエグ過ぎなスカプレイを施された上にビニール袋を頭に被せられての臭気攻めで発狂寸前?
おやつを食べてるとお友達のオマ〇コが遊びにきたっ!
様々な愛撫でスイッチが入り、電マオナニーをしながらオナニーをするという淫乱ぶりを披露♪
特に欧米?からおこしの団体さまはエロい!




新ギリモザまんだらけ 2



こんなAVも人気です

臼井さと美のアダルトビデオ デカチンのせいでチ○コのポジションが定まらない僕は無意識にポジションを整える癖を義母さんに気づかれてしまい怒られるかと焦ったが『お父さんより立派ね」とヨダレをたらして欲情しはじめた。

posted by:



タイトル:デカチンのせいでチ○コのポジションが定まらない僕は無意識にポジションを整える癖を義母さんに気づかれてしまい怒られるかと焦ったが『お父さんより立派ね」とヨダレをたらして欲情しはじめた。 臼井さと美
キーワード:熟女  義母  近親相姦  中出し  デカチン・巨根  人妻  単体作品  独占配信  ハイビジョン  
女優:臼井さと美  
メーカー:VENUS
レーベル:EROS(ヴィーナス)

さと美はバツイチ男と結婚し連れ子・リュウイチと親子3人での暮らしをスタート。ある日、さと美が掃除をしているとリビングでリュウイチがスマホをいじっておりよく見るとリュウイチは時…


ネットの口コミ


口内発射で一旦〆となってやっと一息。
弟が先輩を連れて部屋にきた。
4PでアソコをクンニしながらWでオナニー必見です。
電気あんま責めも!典型的なロリロリタイプの藍山みなみ。
寝たり四つん這いになりながらもオナニーし、しつこいオヤジのオモチャプレイとの応酬が続くのだ。
根強い人気の和式便所で盗撮を決行!
手コキからオナニーをはじめ、そのまま騎乗位へ・・・。
とにかくじっくりとご覧あれ!体育館からもってきた汚いマットをビショビショにしながら縛られたまま、代わる代わるチンコを打ち込まれて絶頂のうちに調教が終了します!
このギャップは熟女好きにはたまりません!
途中の唇をキュウキュウに絞って舐めるオナニーもいやらしくて最高です。




デカチンのせいでチ○コのポジションが定まらない僕は無意識にポジションを整える癖を義母さんに気づかれてしまい怒られるかと焦ったが『お父さんより立派ね」とヨダレをたらして欲情しはじめた。 臼井さと美



こんなAVも人気です