Date

巨乳おっぱい動画がいっぱい

初体験動画 密着爆乳ローション温泉
Breast Cancer Ribbon

Archive for 10月, 2014

ランキング入りエロ動画 激怒ママがいじめっこを呼び出し折檻のつもりが?!「おまえの母ちゃんヤリマン!デベソ!」と罵った息子の同級生を呼び出したお母さんは…「確かめてから言いなさいよ!見るだけでなく触ってみなさいよ!」「アっあぁぁ~ん」

posted by:



タイトル:激怒ママがいじめっこを呼び出し折檻のつもりが?!「おまえの母ちゃんヤリマン!デベソ!」と罵った息子の同級生を呼び出したお母さんは…「確かめてから言いなさいよ!見るだけでなく触ってみなさいよ!」「アっあぁぁ~ん」
キーワード:人妻  お母さん  熟女  淫乱・ハード系  中出し  ハイビジョン  独占配信  
女優:—-
メーカー:熟女はつらいよ
レーベル:熟女はつらいよ

息子が同級生に「お前の母ちゃんデべソ」「ヤリマン」などと言われイジメられていると聞いて怒り心頭の母親は同級生を呼び出し「確かめてみなさいよ!」のはずが触られているうちに欲情し…


ネットの口コミ


指マンすればすでに中までマン汁でビチョビチョ。
かなり自分本位な彼氏は前戯もそこそこに約30分も彼女にオナニーをさせる。
普段は友達と飲みに来るが、今日は何となくな気分で1人で飲みにきたそう。
最後は誰がいつ来るかわからないドアの前で涙を流しながらオナニー!
品性下劣な行為を野外で披露!清楚感漂う人妻が衝撃の精子連続飲み!
宿に着くと早速男は身体を触ってくる!
トイレで手コキオナニーの後、おしっこゴクンといっちゃい、その後診療室で本番。
前に店で会ったキャバ嬢を呼び出し、外で露出、ホテルでオナニーをしてやった。
モジモジしながらも服を脱ぎ他に何も盗っていないとアピール。
ちなみにセックスは2ヶ月に1回とかなり干からび気味!




激怒ママがいじめっこを呼び出し折檻のつもりが?!「おまえの母ちゃんヤリマン!デベソ!」と罵った息子の同級生を呼び出したお母さんは…「確かめてから言いなさいよ!見るだけでなく触ってみなさいよ!」「アっあぁぁ~ん」



こんなAVも人気です

中島京子がイキまくる動画 どエロ熟女淫猥レズ濃密痴態 中島京子 椎名綾

posted by:



タイトル:どエロ熟女淫猥レズ濃密痴態 中島京子 椎名綾
キーワード:ハイビジョン  独占配信  レズ  痴女  淫乱・ハード系  セクシー  レズキス  
女優:中島京子  椎名綾  
メーカー:U&K
レーベル:U&K

どエロ熟女…牝と牝…口舌濃厚レズ接吻…尻穴ベロベロ舐め愛…3本指ドリルFUCKにイキ狂う!唾液にまみれ、愛液に浸り、なま唾ゴクゴク飲みあって…ど淫らマンコとマンコの擦りつけア…


ネットの口コミ


2本の生チ○ポが休む間もなく上の口と下の口を突き上げた。
医師は溢れる欲望を抑えきれず患者の秘部を弄び、犯し尽くす!
ローターとアナルグッズで2穴責めや指サックをつけた指でアナルをいじると気持ち良さそうに体をくねらせてよがります☆そしてまたまた着替えてオナニーからたまらず本番挿入♪
しかしその先輩のチンポも警備をしちゃうお姉さん!
後からのカメラではアソコの割れ目がバッチリ見えて必見です!
監督とエロ談義を交わした後絡み。
まるで透けビキニを着ているようなエロさがたまりませんね!
幼い顔に淫らな言葉とプレイのミスマッチが素敵です。
クンニでイッてしまうのもパイパンだからなのでしょうか。
手マンすると徐々に濡れてくる!!オナニーしてもらうと激しくジュポジュポと吸い上げる♪




どエロ熟女淫猥レズ濃密痴態 中島京子 椎名綾



こんなAVも人気です

寺崎泉のランキング入りエロ動画 SEXは熟女のほうがウマいに決まってる。

posted by:



タイトル:SEXは熟女のほうがウマいに決まってる。 寺崎泉
キーワード:独占配信  淫語  単体作品  手コキ  熟女  ハイビジョン  淫乱・ハード系  
女優:寺崎泉  
メーカー:乱丸
レーベル:乱丸

わたしは、くっさいオチンポが大好きで、チンカスまでしゃぶりたい…。しゃぶっているだけでオマンコが濡れて濡れて仕方がないんです。ズボしてーっズボして!って求めちゃって、思わずマ…


ネットの口コミ


男の股間をまさぐりながらエロ目線で訴えると、すっかり勃起させてしまう。
お互いのチンコを弄り相互オナニー二人仲良く双頭ディルドを咥えたりキスしたりとギコちなさも楽しめます!
多少人目につかないことを良いことにやりたい放題です。
夜も更けて、女将が一人で入浴していると、宿に泊まっている二組のカップル客が隣の混浴に入ってきた・・混浴で恥かしげもなく愛撫やオナニーをはじめるカップル客、気分が高揚した挙句ついにはチンコを挿入!
白昼堂々のカーセックスです!そしてラストになると、急に暖かくて生くさいものが口周辺を徘徊し始めた。
ポチャっとしたギャルがこれまでの経験人数やらの質問に答えていますが、すぐにエッチ開始です。
子作りのためにオナニーは必須ですよね。
勝手に家に入るとオナニーしていた熟女にチンコをオナニーさせ座位で挿入!
どっちの汁男が先にいくのか!どうりでマンコが綺麗なわけですね!
純白の制服の下のたわわな乳房から母乳を出す様は実にアンマッチ。




SEXは熟女のほうがウマいに決まってる。 寺崎泉



こんなAVも人気です

椎名ゆながイキまくるAV 叔母の誘惑~僕を激しく昂ぶらせる妖艶な肉体~

posted by:



タイトル:叔母の誘惑~僕を激しく昂ぶらせる妖艶な肉体~ 椎名ゆな
キーワード:ハイビジョン  独占配信  単体作品  デジモ  近親相姦  不倫  巨乳  熟女  人妻  
女優:椎名ゆな  
メーカー:マドンナ
レーベル:Madonna

夫が単身赴任でご無沙汰のゆなには悩みがあった。それは欲求不満の余り、下宿中の甥・一徳を男として見てしまう事であった。「一徳の逞しい手で激しく触ってほしい…」と激しく欲情するゆ…


ネットの口コミ


ムラムラした女性はついチンポに手を伸ばすとそのまま手コキ…だけで終わらずオナニーまでサービスしてもらっちゃいます!
笑みを浮かべた様なゆかりのアへ顔も印象的、お口の中にたっぷりとザーメン発射。
後半はチンコに延々としゃぶりつくオナニーシーンが。
部屋に戻ると今度は玩具初体験!喫茶店でお茶した後、送ると見せかけて犯行に及ぶ。
極太バイブをアナルに埋めオナニーすると69の体勢、M字開脚スタイルでアナル挿入され「痛い…」。
どうせ最後なんだからと、会社の服部さんを誘い出すことに成功してしまう。
口もアナルもアソコもチンポを挿入する穴として扱われ、ズボズボ奥の奥まで強烈オナニー&顔射。
一人目はちょっとデカめの人妻。
人目を忍んでこういう事してるのを考えるに、不倫カップルかもしれませんね。
それでも、着替え→写真撮影→放尿シーンの一連の醜態を追ったアイデアやトイレ盗撮のカメラアングルがマニア心をソソリますよっ!




叔母の誘惑~僕を激しく昂ぶらせる妖艶な肉体~ 椎名ゆな



こんなAVも人気です

AV 昭和生まれの熟女15人 無承諾中出し4時間

posted by:



タイトル:昭和生まれの熟女15人 無承諾中出し4時間
キーワード:熟女  中出し  4時間以上作品  独占配信  
女優:—-
メーカー:香澄企画/エマニエル
レーベル:香澄企画(エマニエル)

昭和生まれの女15名の壮絶セックス!昭和世代は若い頃セックスに対してあまりオープンではありませんでした。現在では若い女子たちの開放的なセックス感に刺激を受けたのと子育てが一段…


ネットの口コミ


オナニーは健気に頑張ってくれます。
店内では日常茶飯事にカップル同士のスワッピングが行われてる。
ぎこちないオナニーが逆に新鮮で健気な姿につい見とれてしまいます。
洋服を脱いだらダイナマイトボディが出現!お風呂ではハメ師も思わず唸ったローションプレイをたっぷり見せてくれます!
続いては野郎陣のチンコをかたっぱしからオナニーしまくります!
自分もパンティ脱いでオマンコチラ見せしながらチンポカポカポして口内発射。
手コキとオナニーでご奉仕してもらい。
ミステリアスで可愛すぎるその容姿…サングラスかけてもわかる。
そ、そんなに締め上げられたら・・・うあぁぁぁ!
しかもお風呂に入るときも湯船につかる前に一発オナニーとヤル気十分!




昭和生まれの熟女15人 無承諾中出し4時間



こんなAVも人気です

帝塚真織のエロ動画 古希熟女

posted by:



タイトル:古希熟女 帝塚真織
キーワード:熟女  
女優:帝塚真織  
メーカー:RUBY
レーベル:ルビー

御年71歳になる帝塚真織さん。インタビューでは生々しい戦争体験話を告白。満州で送った幼少時代の感動話は見るものの涙を誘う。続く若手男優とのカラミでは、瑞々しい若者の体を見て目をらんらんと輝かせ、チンポを夢中でくわえ込み、挿入すると自ら騎乗位に体位変換し激しく淫れる。フェラ見せでは監督の巨根を愛しそうにしゃぶり、続くセックスでは白髪だらけ皺だらけの膣口に巨根をねじ込まれて何度も昇天する!


ネットの口コミ


女の部屋に誘われ序にオマンコにも誘われ、町工場の作業場に突然ミニスカ女が現れて汗臭い工員を誘ってオナニー、マンションの階段の後ろからスカートを覗かれてると知った女が逆襲に転じ、倉庫みたいな場所に連れ込んで男をヒーヒー言わす。
何が一番エロいかというと、オナニー中の顔なんです!
しかも四つんばいになってみる?さぁ皆さんも覗いてみてくださいっ♪
そしてマンコ、土手と上がっていって整えて終了。
こちらも最後はオナニーされちゃってます。
いかにも尻軽そうな能天気ギャルをアンケートリサーチだと偽りワゴン車に連れ込む。
ブラウスのボタンはもちろん全開で、両足広げてパンティ丸見え!
イクイクイク!」と更に昇天。
大人顔負けの、唾液をたっぷり含ませて舌をからめるオナニー。
お客さんの要求に答えて、妖艶な大股開きを披露している様子はさすが!




古希熟女 帝塚真織



こんなAVも人気です

青木りかこ(明石翼)のランキング入りエッチ動画 働くおばちゃん 便所で痴漢される六十路五十路オフィスレディ 密室トイレ内襲われSEX強制生中出し

posted by:



タイトル:働くおばちゃん 便所で痴漢される六十路五十路オフィスレディ 密室トイレ内襲われSEX強制生中出し
キーワード:独占配信  中出し  痴女  痴漢  OL  熟女  
女優:青木りかこ(明石翼)  沢田あけみ  高園りさ子  谷房枝  山元陽子  
メーカー:婦人社/エマニエル
レーベル:婦人社

忙しい仕事の合間に一息つけるトイレ時間、急にムラムラし始めた男達が五十路六十路おばちゃんOLを狭いトイレ内に押し込み痴漢セックス!!荒々しく身体を弄る手におばちゃんOLが必死…


ネットの口コミ


何と男のお尻の穴までも丁寧にいやらしく甞めちゃうんです。
マンコはクリトリスよりも膣派!萌に力ませてみるが中々ウンコは出て来ない。
次の野郎との絡みでは網タイツを穿いて野郎の身体を愛撫しオナニー!
そこへ偶然やってきた母は、息子の行動に愕然とする。
ねちゃねちゃとハメ音が夜の公園に響き渡る!
しかも2回目はオナニー。
ミニのスカートがカワイイ娘でロリコン系っぽいなぁと思ってエッチを開始。
その後オナニーで口内発射で一発抜いてもらい、そのかわりに手マンでイカされちゃいます。
裸が5人ぐらいも並んでいたりして絶景です。
そんなわけで今回、生姦軍団がバコバコオナニーオンパレードしちゃってます。




働くおばちゃん 便所で痴漢される六十路五十路オフィスレディ 密室トイレ内襲われSEX強制生中出し



こんなAVも人気です

人気AV 東京スペシャル練馬区・区立○○中○校卒業生 泥酔した熟年恩師は同窓会で再会後、成長した生徒の部屋でハメを外す2「素敵な男性になったわねぇ先生うれしいわぁ」「あぁぁんダメよぉぉ」

posted by:



タイトル:東京スペシャル練馬区・区立○○中○校卒業生 泥酔した熟年恩師は同窓会で再会後、成長した生徒の部屋でハメを外す2「素敵な男性になったわねぇ先生うれしいわぁ」「あぁぁんダメよぉぉ」
キーワード:ハイビジョン  女教師  中出し  熟女  淫乱・ハード系  独占配信  3P・4P  
女優:—-
メーカー:東京スペシャル
レーベル:東京スペシャル

「とても立派になって先生嬉しいわぁ」数年ぶりに開催された同窓会!意気投合した恩師と男子生徒たちは同窓会のあと生徒宅で飲みなおすことに!泥酔した恩師は成長して立派になった男子生…


ネットの口コミ


男をチン繰り状態にして玉舐めだけでなく。
何とか未遂に終わったがまんぐり返しでオマンコたっぷり舐められ、男の汚いアナルに舌を伸ばして逆愛撫。
そこに石鹸を塗りつけ丹念に手で洗う仕草がスロー映像でリフレイン、割れ目も鮮明に拝める。
騎乗位・背面騎乗位・側位と体位を変えながら、最後は正常位の体勢からオナニー!!
あまりの淫乱さに旦那のプレイでは満足できない妻。焦らすのが好きなんですね!
「だって…」と言いながらもチンコを咥えオナニー。
2人にしては振られっぱなしです。
見所は奥様のオナニー!
性のことに突っ込んだアンケートでエッチな質問をぶつけていくとお姉さんはエッチな反応を見せるのか!
もう十分素敵な身体をしているのに、更に磨きをかけようってんだから、女ってのは貪欲です。




東京スペシャル練馬区・区立○○中○校卒業生 泥酔した熟年恩師は同窓会で再会後、成長した生徒の部屋でハメを外す2「素敵な男性になったわねぇ先生うれしいわぁ」「あぁぁんダメよぉぉ」



こんなAVも人気です

AV 盲腸で入院!命に別状なし!なのに…見ず知らずのお見舞いに来たおばちゃんに余命1ヶ月だとウソをついて同情からセックス??「余命短し人肌恋しく願わくば人生最後にセックスがしたい」「こんなおばちゃんでよければ…」

posted by:



タイトル:盲腸で入院!命に別状なし!なのに…見ず知らずのお見舞いに来たおばちゃんに余命1ヶ月だとウソをついて同情からセックス??「余命短し人肌恋しく願わくば人生最後にセックスがしたい」「こんなおばちゃんでよければ…」
キーワード:熟女  4時間以上作品  中出し  ハイビジョン  独占配信  
女優:—-
メーカー:熟女はつらいよ
レーベル:熟女はつらいよ

盲腸の手術で入院!全く命に別状はない!そんな男がお見舞いに来ているおばちゃんたちに「もう余命1ヶ月もないんです…」とウソ泣きをし「人肌恋しくて願わくば最後にセックスがしたい」…


ネットの口コミ


2回目で少しは慣れてノリのいい感じになったようですが…「見られてるとやっぱり恥ずかしいっ!」
暗闇の撮影で緑画面になっていますが唾液やらマン汁やら光輝きリアルさを一層増しています!
男の顔をじっと見つめてのオナニーでチンコはフル勃起!
尻まで陰毛で覆われているというのにすごい人です!
女子風呂更衣室に女盗撮師がカメラを持ち込んで若い娘を追い回す傑作続編です!
細みな男性に覆いかぶさり元気にさせて正常位で挿入。
風邪を引いてベッドでゴロゴロとしている母。
トレーニング中の女性の身体を舐め回すように撮影!
洋式トイレ放尿~オナニー映像。さらに目隠し拘束状態でじっくり&じっとりと極上ボディをいじめられです。
そんな皆さんの癒しに今日もレースクイーンのスーパーボディをお届けしますよ!




盲腸で入院!命に別状なし!なのに…見ず知らずのお見舞いに来たおばちゃんに余命1ヶ月だとウソをついて同情からセックス??「余命短し人肌恋しく願わくば人生最後にセックスがしたい」「こんなおばちゃんでよければ…」



こんなAVも人気です

森下麻子のAV 綺麗で色っぽい熟女の生々しいイッた顔コレクション

posted by:



タイトル:綺麗で色っぽい熟女の生々しいイッた顔コレクション
キーワード:熟女  
女優:森下麻子  桐原あずさ  北川千尋  秋川真理  杉田静江  
メーカー:ACADEMIC
レーベル:アカデミック

熟れたカラダは芯から燃える!!味気ない毎日から逃げ出すようにやって来た熟女たちは、エッチが始まるや否やヒイヒイ喘ぎ反応し、美顔も歪む激しいピストンの連続に半狂乱!イキ顔もドエロな牝の本能は凄い。


ネットの口コミ


イケてる女の子がぞくぞく入ってきます。
大きくて柔らかい乳を揺らし激しく突き上げられてるシーンには目が離せません!
舌につけたピアスを上手に使ってのねっとりオナニーです。
顔は田舎のスナッで働くママといった感じでしょうか!
弄った後で、目隠しと拘束具を外し、オナニーで舐めてもらって騎乗位で生挿入!
自ら階段を転がり落ち、身を呈してまで先生のパンちらを撮影する生徒。
あまりの爽快さに病み付きです。
いや~すっごく興奮いたします。
仕返しになんとあの美女を襲ってしまいます・・・!
しかもオナニーも自分から。




綺麗で色っぽい熟女の生々しいイッた顔コレクション



こんなAVも人気です